こうナビ

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

初めてのブートキャンプ。

先延ばし先延ばしで、持っているだけになりかけていたビリーズブートキャンプ、とうとうやってみました。
今日は基本プログラム。

はじまって15分ちょいぐらいで汗がしたたり落ち、
30分を超える頃には息も絶え絶えになり、
後半はだんだんとビリー隊長についていけなくなってしまいました。
ところどころ休憩、というかダウンしながらなんとか終了。
さぼったわけじゃないんです、ごめんなさい。
ちょっと後ろめたさを感じつつ、「ヴィクトリー!」で今日は終了。
感想は…
・リズム感がないのか、速い動きについて行けませんでした( ´ー`)フゥー...
・体が硬すぎて、ストレッチが全然なってませんでした
などなど。予想以上に動きそのものも難しかったです。
カテゴライズに苦しむ日記達 | comments(3) | trackbacks(5)

映画の日。

1日は映画の日、ということで、映画を見てきた。
舞妓Haaaan!!!
想像を超え、遙かにあほらしく、展開が早く、すんごい楽しかったー。
難点といえば、映画前に一杯飲んでしまったため、
トイレにいきたくてうずうずしてしまったことpgr

しっかし、平日に映画とは、我ながらなんとも贅沢な生活です。
エンターテイメント | comments(2) | trackbacks(0)

一杯のビールと焼き鳥のおかげ。

なぜ、昨日はあんなにもネガティブさんだったのか。
今日は打ってかわってウハウハです。
帰りがけにビールを一杯と焼き鳥をいただいてきました。
且⊂(゚∀゚*)ウマーでした。
「暑くて暑くて正直ビールなんて飲む気にもならん、
コーラでも飲んで焼き鳥一本ぐらい食べて帰ろ」なんて思ってたのに、
今日、「暑い日にはビール」という黄金法則を体感し、ビール頂きました。
本当、且⊂(゚∀゚*)ウマー ですね。
しかもご馳走になっちゃいました。
ありがとうありがとうありがとう。

ビールに焼き鳥、幸せな組み合わせA。
カテゴライズに苦しむ日記達 | comments(4) | trackbacks(0)

誕生日の憂鬱。

25歳になってしまいました。なんだか憂鬱な誕生日でした。

数日前に、大学の時の同級生から「来月入籍する」と言われちゃいました。
そう、そんな年ですもんねぇ。
自分は結婚とかまだまだ想像もできない。

気がつくと、友達と飲みに行ったりしても僕だけが学生ってことが多々あるようになりました。みんなスーツ着て、仕事の会話しちゃったりして。
いつまでも変わらない自分への焦り。

こんなことを妙に思いだし、思い悩んでしまった誕生日。
やだやだ。
カテゴライズに苦しむ日記達 | comments(4) | trackbacks(0)

バームクーヘン。

買ってみた。
ねんりん家のマウントバーム。
「なんだ、空いてるジャン」と思ったら、ほとんど売り切れだった模様。
食べてみたら、なるほど、こういう味ですかぁ、って感じ。
バームクーヘンっぽくなくて、なかなか面白かった。
今度はストレートバームも買ってみるか。
カテゴライズに苦しむ日記達 | comments(0) | trackbacks(1)

ライオンキング!

とうとうとうとうライオンキング、見て来ちゃいました。
あの、劇団四季のCMで、子供が「がおー」ってやってるやつ。

前から7列目ぐらいの席で、しかも通路側。
舞台は近いし、通路には動物が通るし、( ;∀;) カンドーシタ
はじめは舞台は小さく見えるし、動物も結局は人だし。
とか思ってたけど、最後は完全に見入ってました。
たのしかたー。
映画もまたみたくなっちゃった。
カテゴライズに苦しむ日記達 | comments(2) | trackbacks(0)

食べ過ぎ。

最近、明らかに夕食食べすぎです。
多すぎて、途中でギブアップしそうになるも、
片づけが面倒くさいから頑張って食べきる、そんな毎日。
対処法として、
A:量を減らす
B:お酒を一杯飲んで食欲増強
悩む。
悩んで悩んで悩んで悩んで、結局いつもとどおり、落ちついた先
C:途中ギブアップしそうになるも、頑張って完食
懲りない人間なの。

ちなみに今日も目は痙攣しております。
インターネッツで調べたところ、「ストレス」が原因の場合もあるそうです。
ということで、皆々様、いぢめないでください(つд∩) ウエーン
カテゴライズに苦しむ日記達 | comments(3) | trackbacks(0)