こうナビ

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< どんでん返し? | main |

文を書くということ

 ふと気がつけば2011年。
このブログの存在すら忘れておりました。

なんとなく、書いてみる。
ただいま、JUGEM。
最近は、twitterやらなんちゃらやらで、ぶつぶつぶつぶつと思考の断片をはき出しているだけなので、
こうやって文章を書くのは本当に久しぶり。
普段使わない脳みそが活性化されてる気がする。

このブログを始めたときは、22才。
まだ、穢れをしらない頃。
未来は明るいと理由もなく信じていた頃。
まだ、自分は何にでもなれるとどことなく夢見てた頃。

そして、今、28才。
穢れまくったよね。でも、楽しいね、それはそれで。
未来は、明るくするためには頑張らなきゃいけないと思ってる。
何にでもなれるわけじゃないけど、何になりたいかがようやく見えてきた頃。

そう、もう28才。
22才の頃考えてた28才って、こんなんじゃなかったけどね。
まぁ、こんなもんですよ、人生って。
カテゴライズに苦しむ日記達 | comments(5) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

お久しぶり〜
りーだーこと赤塚です。お元気?

なんか真面目な感じだな。ニヤニヤ。

19日に医薬の同期で飲むんだが、来る?
tuka | 2011/02/03 10:23 PM
なんなんでしょ、この落ち着いちゃってる感は。

ちなみに、江戸時代では節分の日、そばを食べていたそうな。
細く長くの幸せを願って。
nomo | 2011/02/03 10:39 PM
>tuka
リーダー!
お久しぶりんこ!
19日、残念ながら発表会がありますorz

是非是非、久しぶりに飲みましょ!
こう | 2011/02/04 2:31 PM
>nomo
えぇえぇ、落ち着いちゃいますよ。
だってもう、世間を賑わすスポーツ選手は大半が年下なんだもん...

節分...
豆もそばも食べませんでした...
あ、何食べたっけ?
思い出せません。これがアラサークオリティ。
こう | 2011/02/04 2:32 PM
了解〜
ヒマできたころを見計らって飲みましょうU・x・U

発表会って、審査?
おいらは先月末に本審査終わって、やっと一息ついてるところだよ〜。
tuka | 2011/02/04 11:19 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kotmstyc.jugem.cc/trackback/259
この記事に対するトラックバック