こうナビ

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 最近の癖。 | main | 2年弱ぶり。 >>

またまたipod危篤。

最近同期の途中にバグって動かなくなっちゃいます。
そしてまた。再起動も虚しく。延々「ウィーン」とうなる音だけ。
とりあえず電池が切れるまでこのままで放置。
Wikipediaで調べてみたところ、僕のipodは第四世代であることが発覚。
今まで第三世代だと思ってました。
ってことは案外若いのね、こやつ。

カテゴライズに苦しむ日記達 | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

おいらも前のipod(3G)はそんな感じになったな。
普段winで同期してたんだけど、macで同期したら何故か治ったよw
その後すぐに完全に起動しなくなったけどorz
tuka | 2008/02/29 10:02 PM
おぉーリーダー。
お元気ですか??

ipodは、夜中に緊急オペをした結果、なんとか小康状態になりました。
なんとなく、あと1ヶ月使いたいんで頑張って欲しいのです。
こう | 2008/03/03 9:58 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kotmstyc.jugem.cc/trackback/254
この記事に対するトラックバック