こうナビ

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< ビリー2日目 | main | またまたipod危篤。 >>

最近の癖。

缶ジュースをリビングで飲みます。テレビ見ながら。
そして、飲みかけのまま、部屋を出てきてしまいます。
決して片付けられない性格ではないのに、何故か何度もやってしまいます。
たぶん、缶ジュースの存在を忘れちゃうのです。

思えば、昔から、ゴハン中、おかずの存在を忘れることが多々あります。
食べ終わって、一品まるまる残っていたり、
途中まで食べてあるけど残っていたり、など。決して好き嫌いではなく。
あ、この延長線か…orz
カテゴライズに苦しむ日記達 | comments(4) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

それはきっと若年性○ルツハイマーだね(笑)
症状がこれ以上進行すると大変なことに
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
nomo | 2007/08/19 12:52 PM
ちょ!!!
そんなんじゃありません(-ωー)
こう | 2007/08/21 12:55 AM
カワイソウニ・・・笑
ハル | 2007/08/21 8:02 PM
まだ若かいのに・・・(T_T)/~~~
nomo | 2007/08/23 10:54 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kotmstyc.jugem.cc/trackback/253
この記事に対するトラックバック