こうナビ

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 初めてのブートキャンプ。 | main | 最近の癖。 >>

ビリー2日目

初日が辛くて、終わった直後は
「絶対できない、やらない」
と思ってたのに気がついたら張り切って2日目ゴー。
我ながらビックリです。
昨日はついて行けなかった動きもできたりして、
相変わらず辛いがなんだか楽しくなってきたc⌒っ ゚∀。)φ

とかいいながら、今週はこの後なかなかできないかも。
ごめんなさいビリー。
カテゴライズに苦しむ日記達 | comments(3) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

ついに筋肉美に目覚めてしまったか。。。
二日間もやるだなんて…

目指せマッチョ!!! (>_<)
nomo | 2007/08/10 7:44 PM
おおー!私もキャンプインしようかと・・・。
腹が 縦 に 割れたら教えてください!
なみ | 2007/08/14 12:18 AM
>nomoさん
せめてnomoさんにいぢめられない程度に力強くなりたいです(・∀・)ニヤニヤ

>なみさん
僕の腹筋は、6パックとかではなく、生まれつき1パックなのだと思います。
だって、これまでの人生で、割れた記憶がございませんから。
こう | 2007/08/15 12:42 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kotmstyc.jugem.cc/trackback/252
この記事に対するトラックバック