こうナビ

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 映画の日。 | main | ビリー2日目 >>

初めてのブートキャンプ。

先延ばし先延ばしで、持っているだけになりかけていたビリーズブートキャンプ、とうとうやってみました。
今日は基本プログラム。

はじまって15分ちょいぐらいで汗がしたたり落ち、
30分を超える頃には息も絶え絶えになり、
後半はだんだんとビリー隊長についていけなくなってしまいました。
ところどころ休憩、というかダウンしながらなんとか終了。
さぼったわけじゃないんです、ごめんなさい。
ちょっと後ろめたさを感じつつ、「ヴィクトリー!」で今日は終了。
感想は…
・リズム感がないのか、速い動きについて行けませんでした( ´ー`)フゥー...
・体が硬すぎて、ストレッチが全然なってませんでした
などなど。予想以上に動きそのものも難しかったです。
カテゴライズに苦しむ日記達 | comments(3) | trackbacks(5)


- | - | -

この記事に対するコメント

やってる姿想像するとウケる!! (^o^)
しかも30分以上やってるなんて
nomo | 2007/08/09 10:56 PM
おひさ。

前の方に同じく。
こうブートキャンプショーやって(笑)。
こっちでも地道に流行ってるよ。
同期のやつなんかエリートコースに進んでるらしい。
脂肪は敵だが…。
R | 2007/08/09 11:25 PM
>nomoさん
2日目、1日目に比べ動きがなめらかになりました。
30分以上じゃないです、55分です!!

>R
地道に続けていきます(>Д<)ゝ
さっそく週末はできない悪寒…
こう | 2007/08/10 10:38 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kotmstyc.jugem.cc/trackback/251
この記事に対するトラックバック
ショップジャパンのビリーズブートキャンプで理想のボデイを手に入れよう!ショップジャパンのビリーズブートキャンプは正規品です。
ビリーズブートキャンプ | ビリーズブートキャンプ | 2007/08/09 4:46 PM
ブートキャンプについて書きます。
ブートキャンプ | ブートキャンプ | 2007/08/09 7:40 PM
ビリーズブートキャンプエリート8枚セット完全版を紹介
ビリーズブートキャンプエリート 8枚 | ビリーズブートキャンプエリート 8枚 | 2007/08/09 8:40 PM
こんばんは、TB失礼しますm(_ _)m ビリーブートキャンプについて記事を書きたいと思います♪また立ち寄らせて頂きますね^^失礼しましたm(_ _)m
ビリーブートキャンプで7日間集中ダイエット!!! | ビリーブートキャンプ 絶対ダイエット | 2007/08/10 8:58 PM
ビリーズブートキャンプの感想を集めました!ご参考まで。
ビリーズブートキャンプの感想! | 通販Web〜通販商品の本音情報Blog!〜 | 2007/08/17 8:46 AM