こうナビ

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 一杯のビールと焼き鳥のおかげ。 | main | 初めてのブートキャンプ。 >>

映画の日。

1日は映画の日、ということで、映画を見てきた。
舞妓Haaaan!!!
想像を超え、遙かにあほらしく、展開が早く、すんごい楽しかったー。
難点といえば、映画前に一杯飲んでしまったため、
トイレにいきたくてうずうずしてしまったことpgr

しっかし、平日に映画とは、我ながらなんとも贅沢な生活です。
エンターテイメント | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

やっぱ阿部サダヲは面白くてイイよね。
しかもクドカンが脚本だし。

って観てないけどね。

それにしても、酔っ払っていってジッとしていられたの??
まさか舞妓Haaaan!!!とか叫んでたとか(笑)
nomo | 2007/08/02 10:16 PM
>nomoさん
まさかまさかまさかっっ!!!
たったの一杯だし、大人しく映画鑑賞致しておりました!!
こう | 2007/08/04 10:19 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kotmstyc.jugem.cc/trackback/250
この記事に対するトラックバック