こうナビ

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 誕生日の憂鬱。 | main | 映画の日。 >>

一杯のビールと焼き鳥のおかげ。

なぜ、昨日はあんなにもネガティブさんだったのか。
今日は打ってかわってウハウハです。
帰りがけにビールを一杯と焼き鳥をいただいてきました。
且⊂(゚∀゚*)ウマーでした。
「暑くて暑くて正直ビールなんて飲む気にもならん、
コーラでも飲んで焼き鳥一本ぐらい食べて帰ろ」なんて思ってたのに、
今日、「暑い日にはビール」という黄金法則を体感し、ビール頂きました。
本当、且⊂(゚∀゚*)ウマー ですね。
しかもご馳走になっちゃいました。
ありがとうありがとうありがとう。

ビールに焼き鳥、幸せな組み合わせA。
カテゴライズに苦しむ日記達 | comments(4) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

漏れは昨日はサラソバソ!
調子乗って飲んでたらタクシーで帰るはめに!(||゜Д゜)
真之介 | 2007/07/28 8:46 AM
まずはビールの法則もあるよ。
喉越しも味わいつつの1杯目が一番美味しいね!!
| 2007/07/28 12:02 PM
ま。そんな時もあるさ!!
躁鬱みたいなぁ(笑)
haru | 2007/07/28 11:19 PM
>>真之介
サラソバソ( ・∀・)
焼き肉ファイヤー。
これでも食らえ(・∀・)つ〜 クエ !!

>>
ビールの喉越し、
CMとかで聞くけどいまだ何が喉越しなのかよくわからなかったり(;・∀・)
まだまだひよっこです。

>>haru
繊細で不安定な子なの。
いじめないであげてください。
つねるとか言語道断!
こう | 2007/07/29 2:14 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kotmstyc.jugem.cc/trackback/249
この記事に対するトラックバック