こうナビ

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< バームクーヘン。 | main | 一杯のビールと焼き鳥のおかげ。 >>

誕生日の憂鬱。

25歳になってしまいました。なんだか憂鬱な誕生日でした。

数日前に、大学の時の同級生から「来月入籍する」と言われちゃいました。
そう、そんな年ですもんねぇ。
自分は結婚とかまだまだ想像もできない。

気がつくと、友達と飲みに行ったりしても僕だけが学生ってことが多々あるようになりました。みんなスーツ着て、仕事の会話しちゃったりして。
いつまでも変わらない自分への焦り。

こんなことを妙に思いだし、思い悩んでしまった誕生日。
やだやだ。
カテゴライズに苦しむ日記達 | comments(4) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

周りが社会人だと、置いてきぼり感はあるねえ(´・ω・)
でもまぁ自分で決めた事だし、あえて茨の道を進むのもまた一興かなと。

+3年の道を選んだ者からのコメントでした。
tuka | 2007/07/27 10:23 AM
この間寄り道した日誕生日だったんだぁ・・・
あぁ〜あたし何も知らずに・・
帰ってきちゃった!!
ごめんなさぁい(>_<)
25歳おめでとう☆☆
よっしー | 2007/07/27 8:53 PM
25歳ですか。おめでとうございます。
これからも精進してください。

日々下克上を受けてきた者より(笑)




Dora | 2007/07/27 10:32 PM
>tuka
リーダーお久しゅう。
+3年生活、いかがですか。
僕は、+4年ぐらいしちゃいそうな勢いです (。・x・)ゝ
お互い頑張りましょう。仙人のごとく。

>よっしー
そそ、こないだ来た日ですよー。
ってか、午前中から急に来たからびっぐりじだー。
これで私、2つ年上ですよ(  ̄3 ̄)

>Dora
ありがとうございます。
そうそう、今日、こちらにリンゴジュースが届きまして、おいしく頂きました。
お中元の重さに、Doraさんの怨念を感じました(゚∀。)
こう | 2007/07/28 12:44 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kotmstyc.jugem.cc/trackback/248
この記事に対するトラックバック