こうナビ

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 食べ過ぎ。 | main | バームクーヘン。 >>

ライオンキング!

とうとうとうとうライオンキング、見て来ちゃいました。
あの、劇団四季のCMで、子供が「がおー」ってやってるやつ。

前から7列目ぐらいの席で、しかも通路側。
舞台は近いし、通路には動物が通るし、( ;∀;) カンドーシタ
はじめは舞台は小さく見えるし、動物も結局は人だし。
とか思ってたけど、最後は完全に見入ってました。
たのしかたー。
映画もまたみたくなっちゃった。
カテゴライズに苦しむ日記達 | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

イイなー
李香蘭(なんか字が違うような…)は観に行ったけど本命のライオンキングは観てない

いま宇都宮通過中
(^-^)ノ~~
福島まで150キロ!!
nomo | 2007/04/30 12:37 PM
ではGWに是非!ぬわんて。

そうそう、nomoさん凱旋記念として粗品をご用意してます(・∀・)
こう | 2007/05/02 7:54 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kotmstyc.jugem.cc/trackback/246
この記事に対するトラックバック