こうナビ

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

文を書くということ

 ふと気がつけば2011年。
このブログの存在すら忘れておりました。

なんとなく、書いてみる。
ただいま、JUGEM。
最近は、twitterやらなんちゃらやらで、ぶつぶつぶつぶつと思考の断片をはき出しているだけなので、
こうやって文章を書くのは本当に久しぶり。
普段使わない脳みそが活性化されてる気がする。

このブログを始めたときは、22才。
まだ、穢れをしらない頃。
未来は明るいと理由もなく信じていた頃。
まだ、自分は何にでもなれるとどことなく夢見てた頃。

そして、今、28才。
穢れまくったよね。でも、楽しいね、それはそれで。
未来は、明るくするためには頑張らなきゃいけないと思ってる。
何にでもなれるわけじゃないけど、何になりたいかがようやく見えてきた頃。

そう、もう28才。
22才の頃考えてた28才って、こんなんじゃなかったけどね。
まぁ、こんなもんですよ、人生って。
カテゴライズに苦しむ日記達 | comments(5) | trackbacks(0)

どんでん返し?

刑事の墓場 (講談社文庫)
刑事の墓場 (講談社文庫)
首藤 瓜於

普通の刑事物かとおもいきや!!
最後は、はへひふへほ?!?!って感じ。

と思ってAmazonチェックしたら、
この人の本は「脳男」ってやつのほうが人気みたい。

そちらもチャレンジしてみますか。
カテゴライズに苦しむ日記達 | comments(0) | trackbacks(0)

花金の夜のお供: DVDとティッシュ(・∀・)

今日は金曜日♪

今週金曜日の夜のお供は、
DVDとティッシュです。ちょっと贅沢に、スコッティ カシミヤ

鼻水が止まらないのです。
よくぞまぁ、ここまで、どんどんどんどん粘液が出てくるな、
呆れるぐらい、すごい出ます。
で、今までやっすいティッシュ使ってたら鼻が痛くて仕方なかったので、

スコッティ カシミヤ!!

しかし、研究所用に買った鼻セレブの方が気持ちよかったかも…
最寄りのコンビニ・薬局には、鼻セレブなかったのです。
ちょっと、がっくし。
どうか、小鼻が切れませんように。すでにヒリヒリしまくってます。
カテゴライズに苦しむ日記達 | comments(1) | trackbacks(0)

2年弱ぶり。

気がつけば相当長い間日記を更新してなかった…
あれだけ習慣付けようと心に決めていたのに、
そこは元来意志の弱い私。
昨今の、blog・mixiブームが一段落した感じの中で、
自分も便乗して放置しておりました…

最近の自分の変化。

ビール党。ビール大好き!
はぁ…時の流れって怖い…
以前は、”ビールおいしくない”等々の戯れ言を言ってました。
申し訳ありませんでした。

さらに、カラオケ嫌いを克服しようと奮闘中。
実はこれ、二回目。
今回はどうなることやら。
カテゴライズに苦しむ日記達 | comments(3) | trackbacks(0)

またまたipod危篤。

最近同期の途中にバグって動かなくなっちゃいます。
そしてまた。再起動も虚しく。延々「ウィーン」とうなる音だけ。
とりあえず電池が切れるまでこのままで放置。
Wikipediaで調べてみたところ、僕のipodは第四世代であることが発覚。
今まで第三世代だと思ってました。
ってことは案外若いのね、こやつ。

カテゴライズに苦しむ日記達 | comments(2) | trackbacks(0)

最近の癖。

缶ジュースをリビングで飲みます。テレビ見ながら。
そして、飲みかけのまま、部屋を出てきてしまいます。
決して片付けられない性格ではないのに、何故か何度もやってしまいます。
たぶん、缶ジュースの存在を忘れちゃうのです。

思えば、昔から、ゴハン中、おかずの存在を忘れることが多々あります。
食べ終わって、一品まるまる残っていたり、
途中まで食べてあるけど残っていたり、など。決して好き嫌いではなく。
あ、この延長線か…orz
カテゴライズに苦しむ日記達 | comments(4) | trackbacks(0)

ビリー2日目

初日が辛くて、終わった直後は
「絶対できない、やらない」
と思ってたのに気がついたら張り切って2日目ゴー。
我ながらビックリです。
昨日はついて行けなかった動きもできたりして、
相変わらず辛いがなんだか楽しくなってきたc⌒っ ゚∀。)φ

とかいいながら、今週はこの後なかなかできないかも。
ごめんなさいビリー。
カテゴライズに苦しむ日記達 | comments(3) | trackbacks(0)